top of page

☆クリスマスキャンペーン☆yomoginaフェミニンオイル

クリスマスキャンペーン企画!


2022年も残すところ僅かとなりました。

これからの時期は、お肌の乾燥が気になります。

フェムケアだけでなく全身に使っていただけるyomoginaのフェミニンオイル♪


2種類のキャンペーンをしましたご用意いたしました!


お世話になった大切な方や、頑張った自分へのご褒美にプレゼントはいかがですか?

安心安全なフェミニンオイルなので、きっと喜んでいただけると思います♡


クリスマスキャンペーンとして、フェミニンオイル2本ご購入で、フェミニンオイル1本プレゼントです!


yomogina(ヨモギーナ)フェミニンオイル100㎖



【 yomogina(ヨモギーナ)フェミニンオイル100㎖ 】

40代から始める膣ケア製品(フェムケア)

女性の大切なところはデリケートです。

100%植物由来のオーガニックオイルでお手入れしませんか?

★使い方の冊子付き★


よもぎエキス、ダマスクローズ、ゼラニウム、コメ胚芽油、ごま油など、女性にとって嬉しい成分を贅沢に配合しました。

デリケートゾーン、バストケアなどにお使いください。


ーこんな方にー

デリケートゾーンの乾燥、黒ずみ、匂いが気になる方

バストのハリを保ちたい方


女性の大切なところは、とてもデリケートです。

安心してお使いいただけるオーガニックなオイルがおすすめです。

毎日、お顔のお手入れをするように女性の大切な部分もケアしませんか?

膣壁や膣回りも加齢とともに乾燥し痩せてきます。

潤いと柔らかさはお手入れ次第でいつまでも手に入れられます。



 

クリスマスキャンペーンとして、フェミニンオイル2本+フェミニンソープ1本ご購入で、フェミニンオイル1本&フローラルウォーターミニ1本プレゼントです!


yomogina(ヨモギーナ)フェミニンオイル100㎖

フェミニンソープジェル200㎖

フローラルウォーターミニ



【 フェミニンソープジェル200㎖ 】

乾燥、敏感肌、臭い、黒ずみが気になる方へ向けのデリケートゾーン、ボデイ専用ソープ

使用する植物エキスは、全て有機JAS認定成分を使用し、より優しく安全に大切なところを洗い上げます。



通常化粧品の基材は水を使用しますが、贅沢によもぎ蒸留水(フローラルウォーター)を使いました。

よもぎエキス、コメ発酵液、ソメイヨシノ葉エキス、ローズ、ゼラニウムなどの女性に嬉しい植物エキスを多数高配合!

しっとりとすべすべした洗いあがりと、ローズの優雅な香りに包まれます。


【 よもぎフローラルウォーターミニ 】

信州で育てた無農薬よもぎを、アルプスの清水でじっくり浄水。

古くから医療分野でも利用されているよもぎには、天然成分に由来する様々な効能が認められています。

よもぎの優れた力を、毎日の暮らしの中で手軽に、あますことなく活かせるようにボトリングしました。





bottom of page